イライザ・ロイヤルblog

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイレージ

<<   作成日時 : 2011/06/29 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像スペースシャワーTVで共演させていただいたスマイレージの皆様。

いや〜〜〜〜〜、メンバーのお母さんと私、同い年でした。
顔、小せぇ!脚、長ぇ!
バブル崩壊前生まれと崩壊後生まれで、こんなにも身体パーツの成長が違うモンなのねぇ。
こーやって写真を見比べると、私が生まれ育ったトキオシティの糞ゲットーでは荒川にエージェントオレンジでも流してたんじゃないかしら!?って勘繰っちゃうくらい。

こんなにカワイイのに礼儀正しくて超〜イイ子たちでねぇ。。。
私みたいなどこの馬の骨だかよくわからないビッチに対しても「お疲れさまでした!」とか大きな声でハキハキご挨拶するのよ(涙)!

私、アイドルって全く知らないから、アイドルのイメージってキャメラ(アッコ発音)が回っていない所では皆、高部知子テイストなんだろーなって思ってたら、全ッ然そんな事無かったワ。ヤサグレ空気0%!!

で、テキパキと曲に合わせて踊ってるからスゲーなァと思い、収録の合間に「ねぇねぇ、こーゆー踊りって、どのくらいの期間でマスターするの?」って質問したら「ダンスは3時間くらいで覚えます!」とな。

スゲェ!

だって15歳くらいなんでしょ?
自分のその時代を思い出すと、シンナー吸ってセックスしてるだけだったもん!
人生イロイロねぇ。しみじみー。

いや、ホントに、イイ子たちでした。
そこいらのライブハウスに来てる、お顔の造作が崩壊して、軽くドゥーミィなヴィジュアルなのに尖ったナイフ発言(でもホントはガラスのハートの持ち主アピ)多数なパンクビッチ共はスマイレージを見習え!と声を大に言いたいワ。

収録中、彼女らの真後ろに居たら、ずっとイイ匂いがしてたので、鼻の穴全開でクンカクンカと嗅いでみたり。
そーいや以前、恵比寿マスカッツのリサイタル&握手会に行った時もイイ匂いだったし。

ああ憧れのイイ匂い。

月別リンク

スマイレージ イライザ・ロイヤルblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる