イライザ・ロイヤルblog

アクセスカウンタ

zoom RSS イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチのライヴ告知

<<   作成日時 : 2015/03/08 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像注:フライヤー記載のTotal Ponkotsu Systemの出演はありません。悪しからず。

私がヴォーカルをつとめるバンド、イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ

ライヴのお知らせです。

<第参次 獄分寺ポロロッカ>

at国分寺モルガーナ
http://www.morgana.jp/


3/21(土・祝)

<with>Macrochord/The Deadpan Speakers/Bitter Sweet Generation/and more…

<Open/Start T.B.A>

(たぶん、18時くらいじゃないかしら。。。?追って告知します)

<Adv/Door>1800円/2000円(+drink)


我々は、アルバム製作期間に突入の為、このライヴを最後にしばらく地下に潜ります。
きっと、その次は冬か来年になってしまうかも。

どうぞ、お見逃しなきよう。

皆様のお越しをお待ちしてます。

あ、個人的なアレを。
Macrochordは私が穴奴隷っていうバンドをやっていた頃からのイツメンなので、かれこれ10年以上の付き合いになるわね。
ベタベタしない関係だけど、ニヤニヤしながら「アレ、ヤバいよね」とか、ゴニョゴニョした会話ができる、心地よい男達なのです。
私、このくらいの関係が一番好きだわ。
ファミリー感ゼロの関係。






月別リンク

イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチのライヴ告知 イライザ・ロイヤルblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる