イライザ・ロイヤルblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ご来場ありがとうございました

<<   作成日時 : 2014/12/27 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像単行本『ミミクリ』が話題の漫画家ai7n(アイン)先生のイベントat深田荘カフェにご来場くださった皆様、ありがとうございました。

私は第二部で先生と一緒にSMやカニバル、スカトロについて語らせていただきました。

お客様からの質問コーナーもバラエティに富んだ内容のものばかりで、私自身が楽しみながらお答えできてよかったと思います。

写真はイベント終了後、先生と一緒に。

月別リンク

ご来場ありがとうございました イライザ・ロイヤルblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる